ストリーム デントリペア

カレーほど優れた食べ物はない。カレーライス、カレーパン、カレーうどん、そば、そんでナン。数えたらきりがない。お勧めはカレースパ。カレーマンもあるしカレー粉かけてなんでも味変。ありがとうインド、スパイス万歳。ただ、カレー食ったらマスク出来ん、コロナ憎し。

ストリーム デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オルテガ、マッシュ、ジェットストリームアタックをかけるぞ。そう、凹みを直すクルマはストリーム。消音材をめくってツール差し込んで無駄な段取りなく完了。だから、施工時間も短時間。こんな時は施工後の説明も饒舌に。イキって喋る喋る。毎回イキれるようにしやなあかんな。ちょっとイキりすぎたかな。ボンネット直すんはあんまり好きじゃあないけど。

ストリーム デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA