ベンツ Gクラス デントリペア

今年もあっという間に半年が。なにもないまま半年が。ホンマならもうすぐオリンピック、コロナのおかげでなんもなかった。収束する気配ないけど。もう、東京だけ封鎖でエエんちゃうの?封鎖したくないら電車を午後9時で終電にしてみたら。

ベンツ デントリペア
ベンツ デントリペア

設計の古いクルマやのに人気のGクラス、エンジンとか足周りは乗用仕様に新設計になってんのかな。見た目がなによりも圧倒してる感じ。ただ、内装外す時、なにこの造りにいちいち、はぁ?ってなるの。内外装共にミイタリーベースだから仕方ないかな、ハマーしかりディフェンダーしかり。鋼鈑の素材も張りはないけど今っぽくない分厚さ、だがそんなに硬くない。