シビックtypeRエアバックリコール

お客さんにシビックを褒められた、チョイチョイ壊れますけどねって言ったら家帰っててガレージの門開けてる間に勝手にインロックしやがった。もう、ディスらんとこ、いやいや修理やわ、いや、感情芽生えた?もしかして魂宿った?

シビックtypeR エアバックリコール

エアバックのリコールに関して対応窓口に問い合わせしたところ、そのままでも車検は通るけどリコールするなら純正ハンドルに付け直ししないとダメ。車検通るってのはハンドル交換してるからリコール作業出来ませんって事をなんらかの手続きしたらエエんでしょうけど。改めて、今度は近くのディーラーに問い合わせたら答えは真逆、車検は通らんけど外れたハンドルでもリコール作業してくれるって。まぁ、立場の違いなんでしょうね。ディーラーはリコールしたらメーカーからお金貰えるし。ハンドル戻さんでエエし安心して車検通せる、願ったり叶ったりやん。純正ハンドル持ってる人はお早めに。最後の疑問が開いたインフレータでも作業してくれるかな?

シビックtypeRエアバックリコール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディーラーでリコール対策部品を発注してもらって1日~3日ほどで部品が届き、作業の日程を決めてたらディーラーに入庫。約30分ほどで交換完了。

シビックtypeRエアバックリコール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ディーラーで不動になったらカッコ悪いからリコール前にバッテリー交換。シビックは時計も付いてないから時刻合わせせんでエエのが長所?

シビックtypeRエアバックリコール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA