BMW218 デントリペア

テレフォンはわかる、イヤホンなのかイヤフォンなのか。クルマのクラクションはホーンなのかフォンなのか。これは調べないと、はっきりさせないといけませんよ。調べないしどうでもエエけどね。テレフォンなんて言わず電話って言うし、イヤホンはブルートゥースやし、ちゃんとクラクションって言うし。あっ、スマートフォンは何故略したらスマホ?スマフォちゃうの。我ながらどうでもエエ話みつけたわ。

BMW218 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BMW218 デントリペア

なんですか?この手強い凹み。小さくて簡単に見えるでしょうが尖ったモノがガッツリでダブル。中心部は少しスライド。ちゃんと苦戦。押して叩いて押して叩いてをひたすら…。時間だけが早く経ってしまう。でも、焦らない、じっくりとリペア。完了後に時計みたら思った以上に時間経ってた。

BMW218 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA