BMWミニクーペ デントリペア

ん~、飽きた、コロナ飽きたわ。ワクチン打って無症状ならエエやん。なんの為にワクチン打ったんや。症状出るなら休んで無症状なら気にせんでエエやん。いままでもいろんなウィルス吸い込んで感染してても無症状ですごしてたんちゃうの?知らんけど。ウィルスに負けた時に症状出るんちゃうの?知らんけど。手洗いうがい、マスクは続けるから弱毒オミクロンで大騒ぎせんでエエやん。知らんけど。

ミニクーペ?

デントリペア神戸
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニクーペ、クーパーじゃあなくクーペ、お尻がダイハツ オプティに似てるやつ。凹みの大きさはそこそこ、でもヤバい。凹みの形とキズの方向が逆。

デントリペア神戸
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中心は深くてシャープ。嫌いな凹み。

デントリペア神戸
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツールは届き易かったけど上から見下ろしたり横からメンチ切ったりしながらなんとか違和感無くなるように…。

デントリペア神戸
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはタッチアップしてくれい。きれいにタッチアップすんのはオレには無理だ。