2022年5月

ホンダS2000 デントリペア

S2000、憧れのクルマ。本気で買う気やったけど縁がなかったわ。もう買えないくらい高いし。コンセプトモデルのSSMがかっこよすぎた。SSMは直5のエンジンやったかな?S2000はいろんな諦める理由コネて無理矢理購入断念したわ。デジパネがカッコ悪ぃ、オープンが恥ずかしいとか、実用的じゃあないとか。なんでも激しいエンジンレスポンスに針のタコメーターでは不可やったらしい、知らんけど。乗らんかったんはいまだに後悔やな。

S2000 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フルモデルチェンジがなかったせいか見た目の古さはないけど使ってる素材や組み付け具合はやっぱり20年ほど前のクルマ。

ホンダS2000 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超高回転NA乗れるチャンスは最後かもね、お金に余裕があればやけどねぇ。