日産モコ デントリペア

このエントリーをはてなブックマークに追加

過去二回同じ病気で悩まされた。病名は尿管結石、あの人類史上最も痛いやつ。もんどり打つしか対処方はない。初回は「あぁ、ララァ刻が見える…」って感じで死ぬんだって思ったけど2回目からは分かるんよ「ヤツだ。ヤツが来た」ってね。今回も「なんだ?このプレッシャーは…」って感じで事前に理解したわ。

痛みに抗う術はただ一つ、座薬投入。7年ほど前の硬質化の力を使ってカチカチになった座薬。これがホンマのプラスチック爆弾なんて思いながらブチ込んだわ。「たかが石コロ一つ、座薬は伊達じゃない」あんなカチカチでもちょっとは効くんやな。医者には使ったらアカンって言われるやろうけど。

痛みが引いてる隙に病院行くためにの準備。ここで大問題の発生。マスクして眼鏡って曇るからコンタクト入れやなアカンけど、座薬入れる時使った指は何指?コンタクト入れる時は間違いなく人差し指、座薬入れた時はやっぱり人差し指?中指?怪しいのは中指、だが使い勝手の良い人差し指もクロに近い、ケツの穴指になり下がった指でコンタクトは入れれん、震えたわ。結局薬指でコンタクト入れたわ。薬指って言うくせに役立たずめ、次回からは座薬担当は薬指じゃ。

日曜日やったからかコロナ禍やからか病院はお化け屋敷みたいやったわ。おかげで待ち時間ほぼ無し、ラッキー。CT撮って診察してもらったけど既に石が膀胱に落ちてんじゃね、もう大丈夫じゃね。病院着いた時には治ってたんじゃね?

病院なんて久しぶりすぎて診察券無くしたから再発行。受付でお姉さんが「誕生日お☆£&#ます」って言うから近々誕生日やからてっきり「誕生日おめでとうございます」と思ったらただの誕生日の確認やった、診察券に明記してるやつの。結局、再発もなく病院行って1万払っただけやったわ。いつ、石出たんやろ?

モコ デントリペア

デントリペア川西
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バンパーにもダメージがあるって事は、なかなかの衝撃やったんでしょうね。

デントリペア川西
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコっと直しときました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です