ミニクーパー デントリペア

今年の冬は寒いらしい。暖冬でも寒いっつーの。スタッドレス履かんでもヒートテックは履くっつーの。以前、翌日雪積もるっていうから慌ててスタッドレス買ったら全く積もらずそのスタッドレスは一度も雪を踏まんまま寿命迎えた。釘踏みよったけどね。スパイクタイヤかっつーの。

ミニクーパーF55 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良い。非常に良い。現行のミニは非常に良い。最近のクルマって窓の隙間から直すって少ないんよね。窓が小さすぎて長めのツールが入らなかったり、ツールが中でクルンクルン回ったり。燃費のためか安全のためかな。ミニの場合は前モデルがデントリペアには大掛かり過ぎたからねぇ。組み上がってからガラス調整とかね。ちょっとでも時間短縮出来てありがたい。

ミニクーパーF55 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA