日産ノート デントリペア

家でカレーは普通、家でトンカツも普通、だが、家でカツカレー食うってめっさ金持ちじゃあないと出来ん。カレーにトンカツ乗せたらおかんの献立も一食消えるし食費も倍やで、家でカツカレー、正気じゃあないか超セレブやわ。

日産ノート デントリペア 川西
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日産ノートとリーフ。ちょいちょい間違える。なんでやろ?似てるからじゃあなく何となくで憶えたんやろな。今もうろ覚えが続いてる状態。みちょぱとゆきぽよが分からんってのと同じ。オレは分かるけどね。ちなみにこのクルマはノート、嫌な位置が凹んじゃった。コンパクトカーのラゲッジスペースの補強が大きくなって辛いのよ。フェンダーアーチでドア寄りの部位、嫌な予感しかしないわ。デントツール入るスペース作るのにエンジン下ろしたわ。嘘やけど。でも、リヤシートは下ろしたわ。ギリギリやけどツール届いてよかった。

日産ノート デントリペア 川西
OLYMPUS DIGITAL CAMERA