BMW デントリペア

BMW 525 E34デントリペア

この色、好きやったな。E34、この時期のBMWってこの色しかないんちゃうの?ってくらいやったのに今はないねぇ。写真では、黒にしか見えないか。カメラ、下手くそだわ。紺色やねんけどなぁ。

BMWデントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大事に乗ってても抗えない劣化。ボディの塗装は綺麗のに内装が…。どこのメーカーもそうだけどパネルの造りが現行とは違うんよ、凝ってるんよ。接着剤で色々貼付けて装飾してるけど経年劣化でパリっと剥がれちゃう。この年式の外車って車内が接着剤臭の癖がすごい。素材がしっかりしてるから接着さえ出来たら再使用出来るからエエけど、変型したらアウトかな。

BMWデントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚みはあるけど張りがあまりない鉄板、場所によっては軽く押すだけで変化しちゃう、はずやけど???思ったようにいかん。騙したなっ、アイツがおるんや、アイツが張り付いとおる、憎そい消音材。夏場がネチャネチャ冬場はカチカチ。今はもちろんネチャネチャ。長靴で沼地歩くように思い通りにいかんのよ。

MOV_0329

連日暑いけどオリンピックはもっと熱い。東京開催での日本人アスリート、目に焼き付けんと損するわ。なるべくたくさん観たろ。