ミニクーパー デントリペア

ミニクーパー(R56) デントリペア

こんな小さな凹みを直すだけなんですけどね。

BMWミニ R56 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにバラさないと出来ない。アレ?デントリペアってバラさないで直すとか、邪魔なモノ最小限だけ外すって…。しかもハードトップ。ガラスの調整しっかりしないと雨漏りするし最悪ガラス割れちゃう事もありそうな。調整には特殊工具いるしね。第二世代のミニって嫌い。見た目は一番好きやけど。

BMWミニR56 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
BMWミニR56 デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このタイプのややこしいドア内張りもあまり修理する事も無くなってきたと思いきやまだまだ需要はあるみたい。よく売れた人気のクルマやしね、当然か。ただ、厄介な構造のドアパネルは2シリーズ グランクーペ、X7に受け継げれつつある。バラせたらリペアの自由度は大幅アップなのはありがたいね。