日産モコ デントリペア

最近の軽自動車は侮れん。デカいモニターにオートスライドドア、シートヒーターとか当然のようにスマートキー。排気量とボディサイズ以外は普通車と同等の装備。でもね、今までで一番衝撃やったのはスバル レックス。板金屋のオッサンが乗ってきたボロいレックスを運転させられた時、フロアから伸びてるマニュアルのシフトレバー、でもクラッチが無ぇ。セナのように回転数合わせて変速するんかと思ったわ。違和感しか無かったわ。恐るべし電磁クラッチ。砂鉄のくせに。

日産モコ デントリペア

最近日産の軽自動車の頻度が多いのは、頑張れ日産って事で。たまたまなんですけどね。それにしてもなんでしょうか、この凹み。大きいというより長い。

修理跡は残っちゃいますと告げ、了承を得てリペア開始。

筋ばった凹みをネチネチネチネチ押し上げて終了。それなりに直ってそれなりに痕跡が…。