EK9故障?

シビック クラッチ故障

朝一で神戸に行って仕事、でも段取りズレて開始時間遅れる、でもそんなこたぁどうでもいい。仕事中、目に違和感、コンタクト破れてた、でもそんなこたぁどうでもいい。帰り道、クラッチが急に軽くなった気が…。半クラ出来るし、シフトアップもダウンも出来る。でも、遊びが大きくなったようななってないような?クラッチも軽くなったようななってないような?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰宅してガレージに入れようとしたら……抜けやがった。スコーンっと。リザーブ空とは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスターもレリーズも漏れてないからとりあえず買ってきたブレーキオイル、フルードって言わんと怒られるな。これで漏れてる場所分かるわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと見たらホースから滲んでた。ホース交換まで不動車決定。なにもかもアカン日やったなぁ。