ポルシェ ボクスター デントリペア

アオバズク飛来
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もやって来てくれたアオバズク。繁殖期以外は何処で何してるんやろ?毎年迷わず同じ場所に来るってたいしたもんやで。オレなんて結構行く業者さんとこうっかり通り過ぎたことあるのに。恐るべし帰巣本能。めっさメンチ切っとるな。

ポルシェボクスター デントリペア

ポルシェボクスター デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のお題はポルシェボクスター。炎天下白ボディハーレーションデントリペア。室内に入ったら視界が緑になるやつ。凹み、見えんぞ。

ポルシェボクスター デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと太陽に雲がかかった時がチャンス。撮影しとる場合ちゃうわ。四十肩治りつつあるのに硬い鉄板やで。硬いから大きな凹みにならないけど深くなるんよね。

ポルシェボクスター デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに四十肩とか五十肩ってあんまり動かさんから軋んでなる症状かと思ってたけど、ちょっと違うみたい。何の前触れもなく筋がちぎれそうに痛くなって動かすとさらに激痛。完治に三ヶ月長引くと一年らしい。しかも治療は我慢って。