ミニ デントリペア

こんなHPでも依頼してくれる人が居るって感謝やで。感謝の正拳突きやで。スタンドは百式観音やで。一体どんな検索で引っ掛かったんやろ?見てる人が居るならちゃんと書こ。

ミニ ボンネット デントリペア

ミニ ボンネット デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

苦手なミニのボンネット。歪みがねぇ。ただの丸こい曲面じゃぁないのよ意外と複雑なんよ、しかもF系になって薄しぃ。ボンネット先端はツールを拒否するような構造。依頼の度にドキドキするわ、最近やけに多いし。

ミニ ボンネット デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

及川奈央が乗ってそうな真っ赤なミニ、及川レッドやで。真っ赤なミニを見かけたらもしかしたら及川奈央乗ってんちゃうの?って思ってまうわ、ウソやけど。