ダイハツ タント デントリペア

暑いのにエアコンを入れてない。入れれないのよこのECUのせいで。エアコンは入らんけど、VTECは4000rpmとせっかち仕様。おかけで低速でもアフターファイヤーをパンパン鳴らして歩行者に注意喚起のアラート。アクティブセーフティーやわ。二酸化炭酸を散布して植物の光合成を助けとんのや、SDGsってやつやな。車内は温暖化やけど。車検までにノーマルECUに戻しとこか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タント デントリペア

ドアの真ん中より上の凹みなんでウィンドウの隙間からツールを入れて直し…ません。何かが当たってので内張りを外して直せ…ません。ちょうど、シーラーの裏っかわ。なんでなんでしょ?凹みの裏に高確率でシーラー。気のせい?

ダイハツ タント デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ダイハツ タント デントリペア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーラーを必要なだけカットしてツールでモミモミ。

MOV_0162